スマートフォン版はこちら

はいじま医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はいじま医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
寝屋川市の病院、「はいじま医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 572-0855
住所 大阪府寝屋川市寝屋南2丁目14-5
電話番号 072-803-8140
診療科目 内科,外科,リハビリテーション科,健康診断,在宅診療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はいじま医院 の近隣にある病院のご紹介です。

星光病院 大阪府寝屋川市豊野町14-5
藤本病院 大阪府寝屋川市八坂町2-3
やまふみ整形外科医院 大阪府寝屋川市香里南之町34-2
染野クリニック 大阪府寝屋川市萱島信和町21-36
藤本病院 大阪府寝屋川市八坂町2-3
協愛医院 大阪府寝屋川市昭栄町14-8
大阪病院 大阪府寝屋川市寝屋川公園2276-1
村尾診療所 大阪府寝屋川市萱島本町15-2
鳴沢医院 大阪府寝屋川市池田旭町18-3
嶋元医院 大阪府寝屋川市楠根南町28-10


おすすめ病院の口コミ

  • ノリスケさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻先が丸いので、なんとなくアンバランスな感じ。
    二重だし、顔の輪郭も気に入っているんだけど、鼻先が丸いのが気に入らないんですよ。
    それで、鼻の整形をして鼻先を尖らせることにしたんです。
    鼻の整形は、プロテーゼを考えていたのですが
    プチ鼻尖をすすめられて、費用も安かったのでプチ鼻尖で鼻の整形を行いました。
    メスを使わない方法なので、術後の腫れもほとんどなし。
    それでいて鼻先をちゃんと尖らせることができたのでとてもうれしく思っています。
    前よりも鼻の形が良くなり、自分をもっと好きになることができました。
  • 亜悸さん
    大村耳鼻咽喉科 口コミ
    人気の医院ですが一度診察を受けると次回からインターネットで診察の受付ができるようになります。現在の待ち時間や自分の受付番号も随時専用サイトで確認できるので待ち時間はほぼありません。移転してから新しいので診察室は綺麗。待合室には子供用の遊びのスペースがあります。診察も丁寧で外耳炎の治療に行きましたが風邪の治療や喘息の吸入までやってくれました♪土曜の午後だけ担当の先生が変わりますが、診察の質に変わりはありません。
  • cotacotaさん
    野井耳鼻咽喉科 口コミ
    野井耳鼻咽喉科に1カ月ほど通っていました。1歳半の子供の鼻水とせきがなかなか治らず、鼻水を吸ってもらってました。子供はいつも泣いていたので行くのが苦痛でしたが、受付の女性の方や看護師さんがとてもよくて頑張って行くことが出来ました。先生は優しいけどハッキリとものを言う先生なので、私は合いました。私も花粉症があるかの検査を受けたりもしました。いつも患者さんがいっぱいなので比較的午前中の早い時間が狙い目だと思います。
  • ゆりさんさん
    東山産婦人科 口コミ
    長男と、長女の2人をこちらで出産しました。まず、個人病院なので出産前の
    マタニティエアロビクスや、出産後のアロママッサージなどのサービスが充実しています。全室個室なのでまわりを気にせず家族を呼んだりゆっくりできると思います。
    長男の時は難産で、吸引することになりましたが院長先生がかけつけてくれて無事出産できました。
    定期検診は安定している場合は医師ではなく保健士さんの受診を選ぶこともできました。
    産後の母乳マッサージなどフォローが手厚いので初めて出産される方には安心だと思います。
  • ユリさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    体は細いけど顔が大きくてアンバランスでした。エラがはっているので骨を削るしか方法はないかなっと思って相談に行きましたがそこでボトックスという注射があることを知りました。相談後すぐにできるということだったので受けてきました。左右3か所ずつぐらい注射されたけどほとんど痛みもないし楽でした。骨を削らなくても細くなることに感動しました。友達からは「痩せた?」と聞かれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はいじま医院の口コミ詳細ページ上部へ